いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS たこの吸出し

<<   作成日時 : 2010/09/15 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日寝る前に買ってきてもらった
「たこの吸出し」を塗り、ガーゼを貼っておきました。

今朝、ガーゼを取り替えるときに見てみると
膿がけっこう出ていました。

痛みは治まったのですが、
まだしこりがあるので薬を付けてガーゼ装着。
今日も大事を取ってジテツウは休み。

話変わって、チームのブログを見ると、
先週末はもみの木耐久レースがあったようです。
今回は息子の誕生日と重なったので
エントリーできませんでした。次は来年の春かな。

あーレース出たい。
知り合いのレースレポ見たりすると
モチベーション上がります。

サイクルグランプリは1時間耐久をソロで出る予定です。
参加費安いしノービスより長く走れるからお得かな。
リハビリレースにはもってこいだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこの吸出し いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる