いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS イノシシ怖い

<<   作成日時 : 2010/11/11 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝、「朝練したら風邪治るかも」って思い、
走ってきました。

全く走れるようにならないなぁ。。。
って思いながら峠を登っていたら、

近くで「ガサガサッ!!」って大きい音とともに
真っ黒い大きな塊が前を通り過ぎました。

暗くてよくわからなかったけど、
絶対イノシシです。

体当たりされたら大怪我でしょうね。

恐怖で気持ちが萎えてしまったので
Uターンして帰路へ。

道も良くて走りやすいコースなのに
イノシシ出るってわかったら行きたくないなぁ・・・

さすがに襲われはしないだろうと
決めつけて明日もいってみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イノシシ怖い いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる