いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク壊れた

<<   作成日時 : 2010/11/22 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は天気が良かったので、
私の父と母が2人乗りでバイクツーリングに出かけたのですが、
出先の岡村島でエンジンが
いきなりストップしてしまったとのこと。

親切な島の人に駅まで送ってもらったり、
話を聞くと大変だったようです。

帰ってくるなり軽トラでバイクを取りに行って、
とりあえず家までバイクも帰ってきました。

セルも全く回らなくなったので、
電装関係だと思います。

暗かったのでバイクいじりは出来ません。

そして今日は車で出勤。

車通勤だと駐車場の関係で朝早くなるから、
余計朝練出来なくなるわ。

今は太ももが腫れて痛いので
どっちにしても走りに行けないのですが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バイク壊れた いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる