いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS シカ衝突

<<   作成日時 : 2010/12/02 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日の夜、車で走っていたら
急に鹿がピョンと飛び出してきました。

案の定、ブレーキ踏む間もなく衝突。

大きな鹿は吹っ飛んで、こちらも結構な衝撃。

すぐに近くの広場に停まって鹿と車を確認。
しかし鹿は動きません。

車はボンネットがへしゃげています。

バンパーも落ちてないし走れそうだったので
地元の警察に鹿の処理連絡をして帰りました。

気分は超ブルーです。。。

昨日は年休を取って保険屋と車屋へ。

車両保険はかけていたのですが、
車同士の事故でないと下りないタイプで修理は全額負担。

車屋ではどうにか板金してみるけど、
ダメなら中古部品で取り替えということに。
一番お金が掛からないやり方でやってくれるみたい。

昼から子供の3歳児検診へ連れて行き、
その後、天気が良かったので自転車ヤケ乗り。
ハイペースに2時間走ってフラフラ。

今朝は電動ひげそりも壊れるし、
お金が要るときって重なるもんですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シカ衝突 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる