いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 身辺雑記

<<   作成日時 : 2011/05/08 04:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3時くらいから寝れなかったので、起きて久々にブログ書くことに。

GW中は久々に子供と一日中一緒にいることができました。

いつもは帰ったら寝てるし、朝行く間際に会うだけ。
なんかほとんど会ってないようです。
子供の成長ぶりに驚く毎日で、楽しくて良いGWでした。

仕事のほうは昨年末から体験したことがないような仕事量で、
それに重なるように仕事が増えて行っている傾向。
本当なら4月末くらいで少し落ち着く予定だったのですが、、、
倍増中ですわ。。。とりあえず今年一年がヤマかな。・・・だといいのですが。

人・工程・お金の管理をしながら自分の業務をこなすってのは結構大変です。

やっぱりその立場になってみないと「管理」という仕事ってわかりません。
自分が一番下っぱのときは「上は仕事せん」って思ってたし。

部下に遅れるなとか言っているのに、自分が遅れを出すことはできません。

厳しいことを部下にも自分にも言っていかなければならないけど、
みんな家族だと思って頑張っていきたいですね。

自転車のほうは最近、朝5時前から毎日乗れてはいますが、
不摂生具合が勝っており、一向に痩せません。。。
過去最高55kgのままキープ。これじゃ登りは走れません。
でも朝運動すると心のほうの調子が良いので続けていきます。

夜明けも早なってきたので、そろそろイノシシ多発箇所へ登坂練習に行くかな。

さて今日は8時まで時間あるから、これからみっちり朝練してこよう。

たまにはチーム練習へ行きたいな。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
身辺雑記 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる