いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS しまなみアイランドライド

<<   作成日時 : 2011/09/19 07:28  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんかあったときくらいは更新せねば。

昨日は「しまなみアイランドライド」の水軍190kmに参加してきました。

前日まで降っていた雨は止んで、曇っており暑くなく自転車日和。

それがスタート時にサイコンの磁石が無くなってて
スピードが分からない。距離も分からない。
せっかくの長距離イベントなのにさえんさえん。。

スタートしてみると早々結構なハイペース。
会社の同僚と参加したのでそこまでペース上げるわけにもいかない。

けど、平地は30kmオーバーで巡航。

登りで離れる。

見えなくなる。

置いていく。

単独になったらペースの合う人と平地は回してガンガン進む

エイドステーションで仲間と合流。


ずっとこの繰り返し。

エイドステーションでは、ゆーーっくり休んでしゃべって、、
ペースが速い割にスタート地点に帰ってきたのは締切の18:00手前。

先頭集団で走っていた今中大介さん達は14時頃には帰ってきていた様子。
途中すれ違ったけど、先頭引きまくり。なのにいつものあの笑顔。
余裕なんだろうなぁ。。。
どんなペースか少しでもいいから一緒に走ってみたかったな。

終盤は度重なるいらんアタック合戦やらが効いてきてヘロヘロに。
補給食も欲しくないくらい疲れていました。
もっと練習しなくちゃいけませんね。

なんだかんだで楽しいイベントでしたよ。
また来年も参加したいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
しまなみアイランドライド いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる