アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
いってみようやってみよう
ブログ紹介
マイペースに更新していきます

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しまなみアイランドライド
なんかあったときくらいは更新せねば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/19 07:28
元気です
最近はブログの更新せずにTwitterでばかりつぶやいています。 twitterの方がふとしたときにアップできるので気が楽なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/11 12:33
身辺雑記
3時くらいから寝れなかったので、起きて久々にブログ書くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/08 04:52
がんばろう
3月11日の東北地方太平洋沖地震により大変な被害が出ています。 被災された方々のインタビューをテレビで見るたび、 あまりに悲惨で涙が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/18 07:44
今年初レース
岡山の国際サーキットで今年初レース。 レースと言っても、ママチャリ6時間耐久レースです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/31 12:36
2011年スタート
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/08 07:50
はまりまくり
今年の春に自転車を始めた会社の後輩が いつの間にか完全にのめりこんでいる様子。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/07 07:43
シカ衝突
一昨日の夜、車で走っていたら 急に鹿がピョンと飛び出してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/02 07:22
野呂山
昨日は野呂山TTに参加。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/29 07:26
バイク買うことに
昨日の朝、バイクのエンジンかかるかなぁーって 試したら一発で掛かったのでバイクで通勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/25 07:13
バイク壊れた
昨日は天気が良かったので、 私の父と母が2人乗りでバイクツーリングに出かけたのですが、 出先の岡村島でエンジンが いきなりストップしてしまったとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/22 07:16
太ももに巨大なできもの
金曜日から太もも裏にできもの発生。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/21 05:35
寒くなった
香川への数日間の出張から帰ってきて、久々に朝練。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/19 07:43
イノシシ怖い
今朝、「朝練したら風邪治るかも」って思い、 走ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/11 07:49
風邪ひいた
気温の変化に体が対応できず風邪をひいてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/09 07:41
朝練開始
2日連続で朝練。 毎日峠を登るようにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 07:44
11月4日から
家の環境がほんの少し落ち着くので、 朝練再開します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 07:50
もうすぐ冬
昨日から急に寒くなりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/28 07:40
野呂山でるぞ
実はここのところ仕事や家の環境で精神状態が あまり良くなくてちょっと疲れ気味でした。 それに加えて全然寝れない・・・ 結構ヤバい状態ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 07:44
今日は運動会
また1週間更新しなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/24 05:36

続きを見る

トップへ

月別リンク

いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる