いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ネコ練参加

<<   作成日時 : 2009/04/13 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は1か月ぶりのネコ練。
画像

昨日の夜、RACE X LITEのホイールに
Panaracer Duro ProtexからMichelin Pro3へタイヤ交換。
(※真ん中の黄色いタイヤの自転車)

駐車しているところから集合場所のNekomotoさんまで50mほど初乗り。

やおい。。。触ってもやおい。
パナがカッチカチに固いので、比較するとパンクしてるのかと思うくらいです。
yamaさんに確認してもらうと、Michelinはこんなもんみたい。

安心したところで出発。

1ヵ月かかってようやく新しい自転車に慣れてきたし
朝も少し乗ってるので、どこまで付いていけるか。

筒瀬の峠は先行していたKM野さんを追いかけようとするが、離れていくばかり。
ダメだと思ったところで心も折れて途中でパスしたH多さんにも抜かれてしまった。
H多さん、シングルスピードなのに・・・!

KM野さん、yamaさん、M本さんは折り返し地点を通過してさらに上へ。
自分はすでに折り返し地点で終了。
強くなりたいとか言ってても、これじゃダメ。自分に甘すぎる。
やっぱり心の修行が必要ですね。

それから峠を下って川船まで必死でついていく。
ちょっと逃げてみようと前に出てペースを上げるも
持続力がないので皆のペースを乱しただけ。。。
結局終盤千切られてスプリントには参加できず。

すごく苦しいけど楽しい。やっぱりみんなで走ると気持ちいい。

休憩で話していた県ロード。
どんな感じか見に行ってみたいと思います。
自分が参加するとしたら、
あとどれだけ練習量を増やさないといけないんだろう・・・

復路は可部大橋手前の坂で最後にチギれてしまった。
安芸大橋までの間でスタート失敗・・・

今日の練習でもやっぱり最後までついていけてなかったけど、
朝に走っている分、前よりは走れるようになっていたと思います。
ネコ練でも最後までチギれず勝負するために練習しなきゃいけません。

練習後、Nekomotoさんでケントママお手製のオレンジゼリー
いつもすごく美味しい差し入れありがとうございます!!
画像


今日は夏用ウェアでも暑かったけど、すごく気持ちよく走れました。
自転車最高です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネコ練参加 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる