いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS BARI-SHIPに行ってきた

<<   作成日時 : 2009/05/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今治海事展(BARI-SHIP)に行ってきました。
画像


今日は海事関係者しか入れない日。

自分の設計する部署ではあんまり関係ないことが多いのですが、
いろいろな知識や情報が欲しいので、会社に要望を出して行ってきました。

いい機会なのでたくさんの製品・技術について質問して情報収集。
自称、「知識欲旺盛」なのですごく楽しい。

説明聞くたびに名刺交換、名刺交換。。。
たくさんしすぎて企業名と名前と顔が全然一致しませんよ(苦笑)

何度も回って、いろんなプレゼン見てから
近くに海王丸が寄港しているので見学へ。
画像

やっぱり帆船はカッコいい!

23日の一般公開日以外は中に入れないそうで残念でした。

のんびり帰って、会社でたまったメールを見て帰宅。

明日は報告書が待っています。
次の日の昼までには出したいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今治海事展
5/21〜23 今治海事展 ...続きを見る
今治バリバリリンク集
2009/05/22 17:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
BARI-SHIPに行ってきた いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる