いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 料理もけっこう楽しい

<<   作成日時 : 2009/07/07 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日、嫁さんの実家に帰っているときにに息子が熱を出してから
嫁と息子は実家にいるので、私は社宅に一人ぼっちです。

まだ熱が下がらないみたいなので今夜もひとり。

朝からパスタが食べたくてたまらなかったので、作ってみました。

ベーコンスパゲッティ(しょうゆペッパーにんにく風味)
画像


本当はホウレンソウとかキノコ類を入れたかったけど、
冷蔵庫に何もありませんでした。

まぁ、おいしいので良しとしよう!

1.5人前ゆでたのですが、全然足りません。

2人前にすればよかった・・・

これから片づけて、ツール見ながら一人晩酌しよ!


あ・・・つまみ無いから作ろうかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
料理もけっこう楽しい いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる