いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメット用ライトみっけ

<<   作成日時 : 2009/08/27 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に東急ハンズで私のヘルメットに付けることが出来る
テールランプを見つけました。

ANTAREX MX1-R LED \2,100です。
画像


同じタイプでよく売っているKNOGのライトは全くつかなかったのですが、
こいつはジャストフィット。

真ん中にLEDなので色々と使い勝手が良さそうです。

ためしにホイールのハブに付けてみたら
クルクル光が回ってパトランプみたいで面白い!

青色LEDのモデルもあるので前後ハブに付けてみたいです。

ボトルを行燈みたいに改造したのも付けて
デコチャリにしようかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメット用ライトみっけ いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる