いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘルメット後部ライト探してます

<<   作成日時 : 2009/08/21 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜明けが遅くなってきたので、朝練出発時にはもう暗くて
安全仕様にしなければならなくなってきました。

朝練定番アイテムの工事用蛍光ベストの出動開始です。

もっと後ろを目立たせるためにヘルメット用のライトを探しています。
何かいいのないだろうか??

KNOGが良いのだけど、LEDが小さすぎるしなぁ。

先日からローカル番組のCMで自転車特集のCMしてるけど、
ヘルメットに付けたライトが一瞬紹介されます。

あれがいいなぁ。

土曜日放送予定だから嫁さんにみてもらおう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヘルメット後部ライト探してます いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる