いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌うのはきもちいい

<<   作成日時 : 2009/09/04 07:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は友人たちとカラオケへ行ってきました。

若い子は新しい曲おさえてくるなぁーって思います。

わたしの方は15歳から洋楽ヘヴィメタルにハマって
邦楽から離れているせいか、歌う曲は80年代から90年代中頃まで・・・

でも関係ありません。歌いたい曲を歌います。熱唱します!

みんな歌好きばかりなので、いつも通り大盛り上がり。

楽しかったです。カラオケ最高!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったですね〜w
たしかに、昔の歌の方が味がありますね〜

でも・・・
最近の歌にも付いてかないと・・・
ダ・メ・だ・ぞ・・・www
また行きましょう(笑)
ハイトーンクラブに入れない男
2009/09/07 21:01
コメントありがとうございます。
次回のために新曲おさえておきます。
とは言っても80s〜90sの中で新曲だったりして・・・w
いで
2009/09/09 04:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌うのはきもちいい いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる