いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ引っ越し

<<   作成日時 : 2009/09/10 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久々の更新です。ケータイいたしい!

私のケータイはWindows Mobileなんで
インターネットは得意なのですが、
何せ動作が遅いのでブログ投稿するの苦労します。
QWERTY配列のキーボードは楽なのですが、、、

社宅を出るための引っ越しがもうすぐ終わります。

8月の終わりの週から少しずつはじめて
先週、タンスや食器棚の大物を運び出しました。

今週で冷蔵庫や電子レンジなどを出し、
ほとんど終りにするために片付け作業で毎日大忙しです。

今週末から新居に住むようになりますが、
しばらくPCでのインターネットできなくなります。

たまにはパソコンのない生活もいいかな、、、

ブログの更新は今日のようにケータイでやってみよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内緒だけど・・・ひそひそ
会○のPCで打って(当然時間外にw)
送るっていう手もありますよw

時間の削減です。 参考になればw

ボチボチです(笑)
○○の天才より
2009/09/21 07:13
ふむふむ・・・
会社で作ってケータイに送って
そこからアップすればいいわけだ。。。
今度試してみます!
いで
2009/09/25 07:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ引っ越し いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる