いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 新型の波

<<   作成日時 : 2009/11/28 07:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

会社の同じ部署にも新型インフルエンザがやってきました。

インフルエンザにかかった人の周り、寮の同室の人は強制的に休み。

さらに全員マスク着用令が出ました。
120人くらいみんなマスクです。異様な光景。

会議してるときなんか手術中みたい。

地味に大騒ぎです。。。

悪いことに来週からの出張先はけっこう流行っている様子です。
まぁ、かかったらしょうがないですね。
タミフルかリレンザ処方してもらってゆっくりしますよ。

今日は長期出張のための荷物を持って帰らなければならないので、
おとなしく電車通勤です。

明日は野呂山のレースだったのですが、準備で行けそうにないんです。

もう2か月自転車に乗れないと思うと辛いです。
絶対ストレスたまるだろうなぁ。

この間の運動はCompexで悶絶EMSトレーニングだね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新型の波 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる