いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 会社の運動会で

<<   作成日時 : 2009/11/09 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は会社の運動会でした。

私はテニス部として当日の審判や
スターターに駆り出されました。

テニス部とはいえども、高校の体育で数回しか
テニスをしたことがありません。完全に部費要員です。

出場した競技では嫁さんと二人三脚をして
息の合ったところを見せ付けてやりました。

今回の運動会では、最後のエキシビジョンマッチとして
サッカー部 VS テニス部+ソフト部 VS 中国人研修生
の対抗リレーがありました。

「テニス部+ソフト部」の人が足りないということで、
急遽出場することに。

でも、集まってみたら9人でリレーするところが5人しかいない。

人が足りないのに入場して、リレーは始まります。

2回走るしかないというので、まず必死に半周走って、
それからもう半周の予定でしたが、、、

バトンを渡す予定のところで人がいない・・・

半周の頭で思いっきり追い込んだのに、1周はきつい!!
大腿二頭筋がつりそうになってます。フラフラです。
普段自転車乗ってるからといっても、走るのには全く関係ないし。
つか、リレーで1周半も走るってどういうことや。。。

何人か1周半走ったみたいで耐久リレーは終わりました。
もちろんドベです。人が足りないのに勝つのは無理です。。。

相当追い込んだせいで足がガクガクになり、めまいはするし、
家に帰るまで目の前がフワフワしてました。

なんだかんだで結構楽しめた運動会でした。

今回の運動会を運営してくれた
新入社員を中心とした若いメンバーに感謝です。

今朝起きてみると、足が筋肉痛でまともに歩けません。

やっぱり自転車と走るのでは使う筋肉が違うってことですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
会社の運動会で いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる