いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS プロテインの味

<<   作成日時 : 2010/01/15 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

運動後に、そして今は夕食代わりに飲んでいるプロテイン。

いつものストロベリー風味からカフェオレ風味に変えました。

スポーツ店で見つけ、カフェオレでハズレはないだろうと思い購入。
同じく新味でマンゴーもあったのですが、
本物のマンゴー自体食べれないので却下。

味はというと、、、薄いカフェオレ。。。

そのまんまですが、イチゴよりゆっくり飲めます。
というか、カフェオレなんで一気には飲めない味です。

冬向けのプロテインかなと。

夏はストロベリー味にクエン酸をちょっと入れて
ジューシーな味わいで楽しめますよ。

そういえば、なんでプロテインは甘い味が多いのだろう?
暇なんでどんな味のプロテインがいいか考えてみました。
(本当に発売されたらすごい)

プリン味:ほんの少しカラメルの苦みも入れて飲みやすくデザート気分で。
ミント味:プロテインを飲んだ後の口のねっとり感を少なく爽快に。
みそ味:日本人はみそでしょ。ってことで運動後の心を和ませる。
とんこつ味:ラーメンのスープを飲む感じ。ご飯と混ぜてもOKかと。
コーラ味:駄菓子屋で30円の炭酸ないやつみたい。
サイダー味:上と同じ。
カキ味:まぁ、カキ好きなんで。。。いや、生臭くて絶対吐くか。

たくさん案は出てくるのですが、脱線するのでやめときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロテインの味 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる