いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS すっかりもとどおり

<<   作成日時 : 2010/02/12 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は「神戸三田プレミアムアウトレット」へ行ってきました。

たくさんの人気ブランドが入っていて、けっこう安い。

店がたくさんありすぎて全部見れない!

目移りしすぎて結局何も買いませんでした。。。

帰りは高松に寄って18時頃からさらに買い物。

私がずっと運転手をしていたので、
後輩がお礼ということでポールスミスのパンツ(下着)を買ってくれました。

それから寮の近くで一杯やって帰ったら23時頃。

今日は一日ぐったり。

話変わって、さっき風呂の体重計に乗ったら、
体重がダイエット前に戻っていました。

1月20日から部署が変わって、若者ばかりの部署へ。
そのため頻繁に食事会があります。

広島に帰ると接する機会のない人たちなので、
今を大切に、ということで殆ど参加しています。

そのせいか最近の暴飲暴食・運動不足がたたって
おデブちゃんに逆戻りです。
パンツにもお肉が乗りだしました。やばいです。

広島帰ったら自転車通勤で痩せるぞ!!

今はストレスためないように好きなようにしよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
すっかりもとどおり いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる