いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ライトのブラケットもCATEYEのパーツ寄せ集めで作ったし、
今日は寒いけど雨が降らないということで
今年初の自転車通勤をしました。

幸い、会社から1km離れた上司の家に
自転車を置かせてもらうことになったので、
盗難やイタズラに気を使うことがなくなり安心です。

3か月ぶりの通勤はとてもキツく、スピードも全然上がりません。
アベレージスピードも前より4km/hも落ちてます。
自分の弱さを実感できました。

これからスタートだと思って出来るだけ続けていきたいと思います。

とにかく事故だけはしないように気をつけなくちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動! いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる