いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 画面にキズ

<<   作成日時 : 2010/06/25 07:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の帰り、鞄にケータイと時計を入れていたら
ずっと画面と擦れていたようで、家で見てショックを受けました。

液晶画面のキズが大嫌いなのですごく気になります。

嫁さんからしたら大したことないそうですが、
1部分やすりで擦ったように曇っているので見づらいんです。

ケータイ変えたくても高いから無理だし。

とりあえず我慢するしかないですね。


今朝はサッカー見ようと思い、早起きしたのですが、
同時に息子も起きてしまい、寝かしつけるのに1時間。。。

結局いつもと起きる時間が同じになってしまいました。

中継を見始めても実はあまり興味がないので、
誰が出ているのかよくわかりません。
岡田監督ぐらいしかわからないくらい(笑)

と言いながらも勝ったのでよかった。

さて、今日もいちにち頑張ろ。
定時で上がって金曜定例のゴルフ練習だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
画面にキズ いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる