いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間の有効利用

<<   作成日時 : 2010/10/01 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

残業で帰りが遅くなる、
DQN車の危険運転で夜の自転車が怖くなった、
ということで車orバイク通勤を始めました。

毎日60km近く自転車乗ってたのが
急にまったく運動しなくなったので
体の調子がおかしくなっています。

肩はこるわ、腰は痛いわ、
変な動悸はするわ、太るわ、、、

ほんの2週間だけでこれだから、
すぐに病気になりそうです。

バイク通勤だと自転車通勤の時より
1時間15分遅く家を出ても全く問題ありません。

ということは、、、

1時間あれば走ってこれる。
15分あれば着替えて朝飯が食える。

これは朝練始めるしかないでしょ!

1日に走れる距離が今迄の1/3になるけど、
全く走らないよりいいや。

来週から朝練だ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間の有効利用 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる