いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 野呂山でるぞ

<<   作成日時 : 2010/10/26 07:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実はここのところ仕事や家の環境で精神状態が
あまり良くなくてちょっと疲れ気味でした。
それに加えて全然寝れない・・・
結構ヤバい状態ですね。

たぶん急に自転車乗れなくなったのもあるのかもしれません。

たまたまチームのブログを見てたら、
毎年恒例の野呂山CUPが11月末にあるということで、
そろそろ乗らなきゃヤバいなぁって思い始めました。

去年は長期出張で出れなかったのですが、今年は参戦決定です。

タイム云々よりも、久々にチームの皆に会いたいですね。

考えてたらちょっと、元気出た。
今日もぼちぼち仕事しよっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野呂山でるぞ いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる