いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 太ももに巨大なできもの

<<   作成日時 : 2010/11/21 05:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日から太もも裏にできもの発生。

だんだん大きくなって、土曜の朝には500円サイズ、
夜には手のひらサイズに膨れ上がってしまいました。

これが痛いのなんの。

椅子にまともに座れないし、
昨日の仕事は拷問でしかありませんでした。
特にトイレの便座は一番つらいんです。。。

今朝は無理して走りに行こうとレーサーパンツ穿こうとしたけど、
大きく腫れてるし痛すぎて上まで上げれない。

体と心は元気なのに断念。

もうすぐ野呂山TTがあるのにぃぃぃ。
天気がいいのに自転車乗れないのがつらい。

一応、タコの吸出しを塗ってガーゼ貼っているけど、
治らなかったら病院行かなきゃいけないだろうな。

この腫れ具合、写真でアップしたいけど、
毛の処理が甘くて汚らしいからやめときます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太ももに巨大なできもの いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる