いってみようやってみよう

アクセスカウンタ

zoom RSS 野呂山

<<   作成日時 : 2010/11/29 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は野呂山TTに参加。

走っていても体は重いし足も回らない。
後スタートにも全部抜かれました。

タイムはこれまで参加した中で
一番悪いタイム。一昨年より5分ぐらい悪い。
たぶん自転車始めた時よりも悪いくらい。

乗っていないから悪いのは当たり前。
嫁さんからもペダリングが変だったと指摘されました。

あんまりに情けないタイムで悔しかったので
もっと乗らないといけないと思いました。

すぐその気になるので、
早速今朝は久々のジテツウ。

家を出るときの気温は1℃。いきなり寒すぎます。
しかし昨日追い込んでいるせいか足は軽いです。

やっぱり朝の自転車は気持ちいい。
仕事も頑張ろうという気になってきます。

最近は完全に弱気モードだったので、
気持ちを前向きに変えていかなきゃいけませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
野呂山 いってみようやってみよう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる